水泳合宿4日目!

投稿が遅れました。今日は、4日目のバトゥミでの水泳合宿について書きたいと思います。

今日の予定は、2日目と同じです。
でもこの日からみんなこの生活に慣れてきたようでした。
バトゥミに来てからほとんど雨でしたが、この日初めて太陽が出ました!

朝から泳いでご飯食べて自由時間には外出したりする人がいました。おそらく心に余裕ができたんでしょうね。僕は、まだ慣れてませんでしたけど、、、

夜ご飯を食べ終わったら、卓球をしたり、トランプやUNOをしていました。

娯楽ができた感じでした。筋肉は、パンパンですけど、、、特に腕が筋肉ついでした。
明日はジムです。いい1日になりそうです。そして果たして筋肉はたえれるのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?