水泳合宿5日目

今日は、木曜日。朝は、プール。午後は、ジムの日です。相変わらず全身パンパンです…
が、なんとかがんばってます。

いつも通りあさ8時に起床。泳いで帰ってきて、朝ごはん食べて、ジムに行きました。

今回のジムでのトレーニングでは、下半身を中心に鍛えました。ストレッチをして5X10 Push upして、下半身を鍛えるトレーニングに移りました。
トレーニングが一通り終わった後は、個人練習。ジムにある道具を使って自分の弱い部分を鍛えました。
僕は、胸の筋肉と太ももの筋肉が弱いのでそこを重点的に鍛えました。

ジムから帰ってきたら汗だく💦
シャワーに入って夜ご飯を食べました。

明日は、金曜日です。水泳練習が2回あります。
心配してることは、今日ジムで筋トレした太ももと胸の筋肉が痛くならないかです。

頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?