見出し画像

JAPAN開幕でうっかり統一しちゃった?

待ちに待ったJAPAN開幕ですね。

先日エントリーリストを見たらなんとやんま~さんのエントリーを確認しました!ほかにもトップランカーが続々とやってくると思います(確信

PERFECTは今期は中止が決定し、来年2月まで試合がありません。
なのでPERFECTのプロで一部の方は2月までJAPANに出て、またPERFECTに
戻るという選択
をしているようです。

結果が良ければそのまま残る可能性も十分あると思います。

プロとしては試合に出てなんぼというもので、
ダーツを投げる場所、プロの大会が無ければ賞金も活躍もできないので
これは当然のことだと思います。

来年2月までは国内で活動しているプロ団体はJAPANだけ!

これって実質統一したも同然ではないでしょうか???
団体が統一されることは現実的ではないので、
あるとしたら一方の団体の活動が停止し、活動している団体に選手が集まる状態だと思います。これって今そうじゃね???

実際統一がなされてもいずれ分裂、対抗組織が設立されるとなるでしょうから、一時的でも統一された状態ができたことに大きな意味があるんではないでしょうか??
ファンとしては超超超おもしろい展開です!

来年までの4か月のJAPANが本当のNO1を決める大会と言って過言ではありません!コーラとポップコーンを持って観戦したい!

映画鑑賞


って僕のファン脳が騒いでますが、
プロとしてはマジできつい&いっぱいチャンスが転がってる
世界がはじまったのでここから頂点目指して頑張ります!
応援してね~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?