迷惑と極論。

消防車がウワンワン言いながら徐行してまして。

3階なんで上から見てたんですよ、なんで止まってんだろう、うるさいなと思って。

路駐してる車がいるんですよ、沢山。

で、「車をすぐに動かしてください、通れません、ここは停めちゃ駄目な所ですよー」みたいなぬるいことを言うとるわけですよ。

もうね、「はい、この通れないせいで生じた時間のロスで火事場で人が死んだら今路駐してる人たちの責任ということで償ってもらうのでナンバープレート控えさせてもらいますねー。」とか。

「はい、あと10秒で車動かさなかったらひっくり返しますねー。」とか。
…いや、ひっくり返したらまた邪魔だからドアのとこ下にして立てますねー、が妥当か。

「はい、今動かさなかったら、次エンジンかけたら車内が爆発する装置つけますねー。」とか。

そういった、攻めのアプローチしていかないと減らないよね、あんなの。
積極的に爆殺して、路駐する人口自体を調整していかないと。

いつも言ってるけど、タバコもポイ捨てやら歩きタバコは射殺か死に至る可能性もあるスタンガンとかで対処して、実際にやられた人とかをニュースで流せばいいんですよね。「めっちゃ後悔してます、歩きタバコしてたら指が吹き飛ばされました。」とか言わせたらいいんですよ。

あと副流煙ね、これもいつも言ってるけど、残さず吸ってよ、副流煙も。
あの天竜人が頭につけてるやつ装着して、発生した全煙を吸ってくれ、頼むから。

誰に迷惑かけてもいいけど、おれにだけは迷惑かけないでって言ったやん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?