UNDECEMBER 物理弓ビルド(貫く矢)

毒矢の雨にビルド変えるから戻すとき用のメモに。
誰かの参考になれば。
石像レベル16までは火力に困ったことはなかった。
ビルド変える理由は味変したいから。。。
周回速度速いのは貫く矢>毒矢の雨らしいから多分戻ってくる。

スキル

元の装備だと貫く矢のダメージ32万くらいだったはず。

青リンクルーンの執念つけてるのでわかると思うけど、どうせクリ率稼げないからクリティカル捨てて火力延ばすビルド。
Actから今まで特に火力には困らなかった。
ただ、そろそろ魔除けも全枠開放されたしクリティカルビルドに変えるべき時期。

錬金産の物理発射体ダメージ増幅手に入るまでは発射体加速を使ってた。

ゾディアック

ダメージアップ、物理ダメージアップ、ダメージ状態異常中(出血中)のダメージアップ、攻撃速度をメインに取得。
あと、マナ枯渇対策にマナポ系3つだけ取得。

















魔除け

物理ダメージ+%
貫く矢のままクリティカルに移行するなら魔除けでクリティカル率稼ごう。

その他

攻撃速度を速くしすぎてもマナ枯渇するだけ。
マナ枯渇対策にオプションやらゾディアック割り振っちゃうくらいなら攻撃速度調整すべき。

目安は自分のキャラ情報>スキル欄にある貫く矢の攻撃速度が「3」以下らしい。
ランカーの貫く矢のDPS150万超えてるような人でも攻撃速度「3.06」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?