【PoE 3.25】WI(Icestorm)ビルド始めました。

昨日言った通りとりあえずact終わらせてきた。
ご飯食べてた時間とか抜いたら7時間半くらいかなぁ。お昼から初めて夜終わり。もっと早くなりたい。
振り直し買う前提で2ndキャラ用のone with nothingとか色々かったら早いんだろうけど、結局やっすいユニークだけ買ってほぼそのまま走っちゃった。

2ndアクト終わり

act終わりにとりあえず数cで買える装備とスタンピード、アストラメンティス、int%シンセベルトあたりを買った後のpobぺたり。

actクリア62だったけど買った装備つけられなくて65まで上げた。
リングはつなぎとして便利なle heup of allのint%のコラプト品。各5Cしなかった。
le heup of all 買う前にフラットint+100以上でレジもあるミラーリング(*1)ないかなぁって探したんだけど、20Cくらいまではマイナスになっちゃってる要素が微妙な奴しか残って無くてダメだった。
それなら後で更新しようって。
ちなみにCIでlose 〇〇 life per second付いてる指輪を付けると死にます。
actで試してたんだけどつけた瞬間死ぬし、復活しても1歩歩いたら死ぬ🙄
てことはlife per killも死ぬはず。
マイナスされたrecoupとかどうなるんだろ。

*1 reflecting mist使ったリングって通称なんて呼ぶんだろ。
 mirror ringとかkalandra ringって呼び方見かけるけど。

アストラメンティスとスタンピードとベルトがほとんどの割合しめてるけどお値段総額60C行かないくらいかな。
65レベル時点でこの装備でもT16レア化したくらいのマッピングなら問題なさそうだったからこのまま90くらいまでレベリングかな。
さすがにパッシブ色々と足りて無さすぎる。

明日レベリングして、来週以降にちまちま装備更新かな。
毎リーグやってるだけあって、プレイフィールのしっくりくる感がやばい(語彙力)

hatredのナーフでどうなるかなぁって思ってたけど、追加された新ベースの装備でES稼ぐのがかなり楽になった+ミラーリングでフラットInt稼げることも結構追い風みたいで嬉しい。
速くレベル上げて装備更新しちゃいたいなぁ。
特化された強いビルドってわけではないけど、なんだかんだ好きなビルドだからこのビルドでチャレンジ達成してくの楽しみ。

明日もぽえやろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?