【PoE 3.24】とりあえず動いたIntスタックKB/Barrage

数日前には動いてたんだけど、note書いてなかったから一応。

実際のDPS計算方法わかんにゃい。
参考にしてるのはBarrage×3してた。

わりと妥協装備だし、レベルもまだ96だけど全然動いた。
Icestormと比べるとあたりまえなんだけど、KBの範囲すんごくてレベリング用のブリーチ、デリリウム同時にやってたとき気持ち良すぎてやんばい。
移動もシルチャとフレイムダッシュあるし、MSまぁあるし、定番のジャングルバレー8modでハーベストやってみたけどアルター回収が楽。
Barrage使えば単体火力もまぁ十分かな。

eHPが個人的には足りてなくてもっと硬ければなぁって感じちゃうんだけど、それ以外はプレイフィールかなり良かった。

とはいえかかってるお金考えると、微妙だと思う。
もっとお金かけずに強いビルドなんていくらでもありそう。
元々持ってたIntスタック用の装備を流用してできるビルドをーって探したからこれにしたけど初めからこれ目指して組むものではなさそうだなぁ。

eHP150k以上でプレイフィールがKB/Barrageっぽいビルドがあればそっちやりたい。

暇を見てちまちま触るかもしれないけど、いったんこれで区切りかなぁ。
また何かきっかけで触ってみたいビルドできたら触るかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?