【PoE 3.25】2日目おわり。

2日目お疲れさまでした。
土日終わっちゃいましたね・・・。
自分は有給とったので明日も1日延長戦です。


進捗とアイスノヴァ合わないかものお話

今日の進捗は石2つとこれくらい。

2日目進捗

またしても設定してないぽっびんぺたり。
alira助けてるんでレジは大丈夫です。

Ice Novaのプレイフィール合わなさ過ぎてすでに別ビルドに変えたくなってきてる🙄
フロストボルト→アイスノヴァが結構面倒。
前期のDDと変わらない。
それにカースもフロストシールドもシギルオブぱわーも。
面倒すぎる。

ってことで今日はQOL上がるって聞いてたキタヴァ頭にした。
ついでにカースもそっちに。
3.25要素の船がanathema持ってきてくれたんでそれも追加で。
勝手にカースとフロストボルト出るからマッピングは実質1ボタンになったんだけど、キタヴァ頭の動作が良く分からん、なんか出ないときがある。

って今自分のpobみて改めて頭見たらこれトリガーされるの50%やん、だる。自分ももっとよく見ろよと・・・。

うーんキタヴァ頭で楽になったとはいえプレイフィールが悪すぎるよ(自分にとっては)
なんか微妙なつっかえというか引っかかりを感じながらマッピングするのストレス。前期最後がKBだったのもあるだろうけど・・・。

あとつなぎ装備すぎるから仕方ないのかもしれないけど、思ったより柔らかい。もっとマナ積めばいいのかな?そもそもregenもleechも足りて無さすぎるきがするんだけど。レベルがそもそも低いってのもあるだろうけど・・・。今までもマップ埋める前ってこんなもんだっけ。

ちょっとリーグ直前に決めたビルドってこともあってarchmageの知識がなさすぎる。前期流行ってたから探したらあるんだろうけど、もうちょっとstep by stepで解説してるやつものでも探さないと、現状pobなぞってるだけになっちゃってる。

もっとやる前に見ておくべきだったなぁ。
若干不満気な2日目でしたとさ。
とはいえ2石は達成してるし自分的には十分なんだけど。

色々SSぺたりと明日のこと

なんかカードおちた
生div
赤石と盾

盾全然出品なかったけどいくらで売れるじゃろ

青石
いつものぱんておん

さすがにフリーズだるすぎてパンテオン回収したやつ。

明日はマップ埋められそうなところは埋めきって@2石はtftでキャリーしてもらってからファームかな。

明日もがんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?