【PoE 3.25】WI(Icestorm)ぱーと3

タイトル思いつかなくて適当になってきた。もとから適当だけど。


進捗

平日にちまちま触ってやっとレベル93まできた。
死なないからまぁやってれば上がる感じ。
いつもの未設定ぽっびんぺたり。

前回からの更新
・レベル87→93
・Int2,132→2,495
・ES10,393→12,602

レベルはグロチャでブリーチストーン周回募集してる人がいたから参加させてもらった。13周くらいだったんだけど87→92まで上がった。
簡単だしレベル上がるし今期のレベル上げはブリーチストーンが主流なのかな?
自分でも95くらいまで上げちゃおうかな。石かレポート買っても1個10Cくらいだし。

レベル上がったからツリーリスペックしてクラスターとsplit personalityつけた。
split personalityのInt+ESの組み合わせ前期だと1divくらいしてた記憶があるんだけど、今期は40Cで買えた。

split personality int es

クラスターは今後クラフトすることも考えてアイテムレベル68-74のやつ買ってきた。だんだんこの範囲の出品減って値上がりというか、反応なかったりで買えなかった気がするから10Cくらいで先にいくつか確保した。
後で更新するとしてcold to the coreだけ付いたクラスターx2をaltで作ってとりあえずで刺した。

あとはNatural Affinityのcorrupted blood無効のやつ。
10divくらいの出品ばっかりだなぁって眺めつつ、live searchつけてたら5divの出品があったので購入しちゃった。
なんだかんだ自分で作ったことないんだけどユニークジュエルのcorrupted blood無効ってどれくらいかかるんだろう。
反応ないのも含めてベース買い集めること考えたら5divで買えたのは良かったのかなぁ。

natural affinity

reflecting mist産の指輪の更新
これから

前の指輪

これに

更新後の指輪

こっちもint120以上でいいのでないかなぁってlive searchつけてたらまさかのフラットintが137(最大値?)かつ耐性もそこそこ、マイナスも大丈夫な指輪が20cで。
さすがにint stackに有用すぎる指輪で値段も安いしwhiperまみれで出品取り消しするかなぁって思ってたけど、無事購入できた。ありがとう・・・ありがとう・・・。
お相手さんもトレード後にウィスパーくれた。ありがとう楽しむよ。
ぬくもりトレードはちゃんとぬくもりトレードだったよ。GGG。

お相手さん

更新した装備はこれくらい。
次更新したいなぁってところは
・%intとdamage per intがついたアミュレットをクラフト(noteにクラフト方法残したい)
・何か良きWE(clarity、purity of element、disciplineあたり)
・手袋つなぎ装備卒業
・クラスタージュエルをcold to the core + blanketed snowに(プレフィックスx2😭)
いったんはこれくらいかなぁ。

元手はあるからクラスター以外は更新いけそう。
クラスターは前期だと自作だと10divくらいつかって6割くらいで出来るみたいな沼クラフトだった気がする。

今CoEでcold化石で試したらこんな感じに。

CoE

うーん、沼。何かいいクラフト方法知ってる人いたら教えて欲しい。

前期も思ったけど色んな装備のクラフト講座みたいなの日本語でまとめてくれてる人とかいないかなぁ。
誰かに刺さるかもしれないし、前期のsimpexアミュレットみたいに今後自分でやるクラフトはnoteで残そうかな。

絵日記

名前笑っちゃった人

大量猫猫射出

張ったっけ?
ログ産ブーツ2div

ろぐぶーつ

ログ産ヘルメット2div

ろぐへるめ

かたりすとうま

かたりすとうれちゃ

チャレンジのゴールド25万目指して溜めてたけどカレンシートレード使い始めたらゴールドごりごり減っちゃった。
24万くらいあってあと1万だったのに気づいたら11万だった🙄
今度こそいったんチャレ消化のために25万溜めちゃおう・・・。

おわり

前回からの進捗はこれくらい。
なんか最近ガーディアンとかのマップファームが流行ってるっぽいね。
チャレンジのinv消化があったから安くなるのは大歓迎。
レベル上げたらチャレンジやり始めたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?