見出し画像

空の上の岡田有希子さんへ

拝啓
 そちらでの生活はどうですか?すっかり長く
なりましたね。僕はいつの間にか?良い叔父さんになってしまいました。

 思えば貴方が空に旅立って以来、自分も世の中も色んな事があったけど、1日たりとも貴方の事を忘れたりしていません。

 その中、去年のまりやさんのファーストディトのカバーとかベストセレクション発売などと言った動きがあって、まさに有希子さんが生きている様で本当に嬉しかったです。個人的には
再発されたベストアルバム「贈りものIII 」が
手に入ってはようやく有希子さんが伝えたかった事が分かって良かったと共に貴方のファンであった事に誇りに思っています。本当にありがとうございます。

 これからも貴方のファンでいると共に、貴方のことを多くの方々にお伝えしていきたいと思っています。有希子さんもお空の上から僕たちのことを見守っていてくださいね。

それでは、また。

                  敬具

               ジョージより

#岡田有希子 #佳桜忌

胆石とうつ病とパニック障害を持っていながらも日々、生きています。今までの人生を振り返りながら様々なお話をしていこうと思います。