空想国会参議院選挙落選の反省。

こんばんは。
空想国会の参議院選挙、お疲れ様でございます。
私は、急進的民主主義同盟から空想国会参議院北日本C区より、公認候補として、立候補を致しましたが、落選という結果となりました。
得票数は、36票。
5人中、5位という最下位の得票数でした。
とにかく、今の空想国会の参議院選挙で落選をしたという現実を受け止める事と前向きな気持ちと明るい気持ちを持って今後の活動をして参りたいと思います。

江津晋義 空想国会参議院選挙の反省点。

・Twitterでの活動があまり出来ていなかった。

・政策集を以前より、具体的な物を作る事ができなかった。

等。

私の力不足が原因であります。
御支援・御投票頂きました、皆様方には、本当に感謝を致しております。
本当に、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?