総裁選についての私の対応について

皆様、こんばんは。
進歩国民党幹事長・衆議院議員の江津晋義です。
本日は、5/11投開票の進歩国民党総裁選について私の対応について皆様にお伝え出来ればと思います。

江津晋義は、今回の総裁選において、誰を支持するのか?

江津晋義は、今回の総裁選において、龍金文候補を支持させて頂きます。
何故、龍候補を支持するのか。
勿論、理由があって、支持をさせて頂いております。
私は、龍総裁の下で、幹事長、副幹事長、副総裁等と様々な役職を務めさせて頂きました。
龍総裁には、様々な「チャンス」の機会を頂く事が出来たと思います。
今、私は、龍総裁の下で幹事長をさせて頂いております。
なので、私は、龍総裁を今後も支えていきたいという思いで龍金文総裁を支持させて頂きます。
龍金文総裁は、外交・安全保障のプロフェッショナルです。
外交・安全保障に詳しく、空想国会においても、外交・安全保障を取り組んで来て来られました。
また、様々な要職を務められており、外交・安全保障以外の事にも詳しい方です。
進歩国民党の為にも、進歩国民党の安定の為にも、龍金文候補の再選を実現させて下さい!!
龍金文候補をよろしくお願いします!!

最後に

今回の総裁選が、有意義な議論が出来る総裁選になる事を期待しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?