空想国会衆議院補選5/7投開票龍金文候補と藤倉政和候補について等や藤倉候補、龍候補の素晴らしさ等について

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
進歩国民党幹事長、衆議院議員の江津晋義でございます。
本日は、空想国会衆議院補選が近づいて来ており、進歩国民党からは、龍金文候補、藤倉政和候補が公認候補として立候補しております。
お二人との私のエピソードやお二人の素晴らしさ等について、noteで触れる事が出来ればと思います。

①龍金文候補
私が初当選の時に龍金文候補には、とてもお世話になりました。
龍候補は、私が初当選時から既に総裁を務めておられ、白石内閣において、任命された内閣府特命大臣の職もこなしながら総裁職もしっかりこなし、更には、党所属議員の面倒もしっかりと見てくれる。本当に龍候補は、実務も出来、人柄もとても良い方でいらっしゃいます。
また、私の幹事長就任、副総裁就任等、様々な機会等を与えて下さり、本当に龍候補は、良い方です。

②藤倉政和候補
藤倉候補は、LINE架空国家での経験を活かし、空想国会の衆議院選挙に立候補されておられます。
LINE架空国家での豊富な経験を基に空想国会の選挙に初当選したら頑張ってもらいたいと思う所存であります。
藤倉さんは、教育政策に詳しい方で、教育改革には、必ず空想国会に必要な人材であり、また、外交や安全保障そして経済にも取り組まれておられます。
私自身、実は、私が初めて出た空想国会の選挙の時に藤倉さんとは、選挙戦を戦ったという思い出もあります。
藤倉さんとは、有意義な政策議論が出来ました。
先程も言いましたが、藤倉さんは教育以外にも外交や安全保障そして経済等にも取り組まれておられる方です。
我が国の子供達が教育を快適に受けること出来る様にしてくれるのは、藤倉政和候補しかいません。
どうか、藤倉政和候補、龍金文候補にご投票よろしくお願いします!!

大事な事なのでもう一度言います!

藤倉政和候補、龍金文候補にご投票よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?