離党された藤倉政和前総裁の意志を引き継いで龍金文総裁には藤倉政和前総裁が実現出来なかった政策を実現してもらいたい

現在、本籍がプレステージ、そして協力党員として中央民主党で二重党籍という形で活動されておられる現空想国会参議院議員で進歩国民党の前総裁でいらっしゃる藤倉政和前総裁は、進歩保守党との合流を掲げて進歩国民党の総裁選に立候補をされました。
私も藤倉前総裁の下、政調会長という重責を担わせて頂き、藤倉前総裁をお支えする事が出来ました。
残念ながら道半ばで進歩国民党総裁を辞任されましたが、現総裁の龍金文総裁には、藤倉前総裁の意志を引き続いで頂き、藤倉前総裁が実現する事が出来なかった進歩保守党との合流を実現してもらいたいと思います。
私は議員ロールが現在は有りませんが、龍総裁の下、政調会長と副幹事長をさせて頂いておりますので、しっかりと龍総裁をお支えしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?