見出し画像

6/21 厳選単複勝負!

 はい初めまして。ジョージです。

ブログの方が忙しくてなかなか更新できずにありますが、調教診断の方もツイキャスで公開していこうかと思っております。

毎週毎週、ノートを販売とか到底わたしには無理難題ww

そこまで、レースを研究することはできません。ただ、稀〜にわたしが大金を投じてもいいかなと思えるレースがあれば、有料ノートを出そうかなと。

もちろん、自信のないレースを有料公開する度胸はまるっきりございません。

なので、ノートを出す頻度はかなり少なくなると思います。

責任はもちろん取ることはできませんので、馬券は自己責任にてお願い致しますが、負けた時はわたしも大金を失っていると思っていただいて間違いないです(笑)


さて、記念すべきノート発売第一弾の勝負レースは…

ここから先は

672字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?