Portugal Lisbon

ポルトガルのリスボンに来ました。
Cascais(カスカイス)という町にある8階建のマンションの8階に宿泊、バルコニーから海までの景色がとても良くてそこで本を読んだり、ご飯を食べたりしてる。
これまでの旅で貸切の部屋が始めてだったので自炊を開始、大学生の時以来に作るご飯は父親譲りの漢飯!笑
とにかく色々なものを入れて炒めて栄養をしっかり取る事を意識してるつもり!
そしてリスボンの街へ散歩しに行ったけど来る前までは少し田舎な場所をイメージしてたけど結構色々なお店があったり、ポルトガルオリジナルのファッションブランドや陶器、アートなどあったりして見てるだけでとても楽しかった!
現地の人達はとても優しくて浸しみ易く英語も殆どの人が話せるので結構安心した。
今のところ、この旅の中で一番長く滞在する場所なのでじっくりと周りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?