ベルギー

ブリュッセル、アントワープに行って来ました。
スペインの気候からかなり寒くなって自分にとってはかなり過ごし易くなったしやっぱり自分には温暖ばかりの気候より四季がきちんと分かれてる国(特に秋、冬)が合ってると思った。

ブリュッセルはモダンな建物が多く中心地はとても賑やかでご飯も美味しかった。
3日目にはアントワープも行き、雨の中街を歩き回り凄いお洒落なアパレルショップが多く、服好きの自分としては大分興奮した!

4日目からフランスへ出張に来てる友達と遊び日本にいる時と変わらない遊びをして久しぶりに出来てめちゃくちゃ楽しかった!
その分別れは少し寂しかったけど、改めて友達や家族の大事さを感じた。
まだ一月半くらいしか海外いないけど日々家族や友人、お世話になった方々に対する有り難みを感じれるようになってるのは本当旅に出てきて良かったと思う。
まだまだ旅は続くけどこれからの出逢いも大事にしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?