Milano 最終日

ミラノに来てからあまり良いメンタルが保てていない、それはイタリア語が話せなくて人とコミュニケーションが深く取れないのもあって楽しいと思う瞬間が取れてないから、こうゆう時に自分は結構仏頂面する事が多く人から怖がられるけど多分イタリアに来ても同じ事してたんだと思って、今日は自分からなるべく笑顔で挨拶したら話しは出来なかったけど「こんにちは」って笑顔言ったら笑顔で返してくれた。
今日はそれだけで嬉しかったし、自分にとっては進歩したって感じれた。
やっぱり現状を変えていくのはまず自分から動いてみることが一つ大事だなって感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?