バルセロナ

2年振りにバルセロナに到着、前回来た時に殆ど観光名所を見て回ってたから今回は前回行かなかったローカルなお店に行ったりした。
後は筋トレ出来てなかったから5日連続でジム行って鍛えてた。
本当の目的はスペイン人の女の子と会うために来たのが一番の理由だけど、滞在中に3回も会ってくれて前回より自分の英語も話せるようになってるから色々な事を話せたし凄く良い時間だった。
国籍関係無く話してみると相手の性格や国の文化、日常生活の問題など日本と似た部分が結構あるんだなって思ったし同じ人間なんだなって気付かされた。
もっと英語勉強して色々な国の方々と深く話せるようになりたい。

もう10月なのにスペインはまだ夏の陽気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?