見出し画像

【選挙を終えて】

本日役場に行き当選証書を頂いて参りました。
稲村ジョージへの投票数は3522票でした。

一夜明けて、その重みとありがたさを少しずつ実感し始めているところです。
ーーーーー



今回はチーム全員がほぼ選挙未経験ということもあり、至らない部分も本当に多く、たくさんの批判や誹謗中傷もありました。

しかし僕たちは精一杯の配慮をしながら、
誠意を込めて全力で活動をさせて頂きました。だからこそたくさんの応援や支持、ファンになってくれた方々に恵まれたのだと思います。


『今まで選挙なんて興味なかったけど、町の事に興味持った!』
『私もなにかしら小川のために行動したくなった!』
『初めて投票に行ったよ!』

そんな声をたくさん聞くことが出来ました。
ーーーーー



地盤も看板も鞄もない移住者の稲村ジョージが、一歩踏み出し、当選まで行くことが出来たのは、町を良くしたいと強く思う小川人、本気の仲間たち、長く小川に住まれている地元の方々の支え、なにより戸口まさるさんの存在があったからです。

これから少しずつ、本当に少しずつになると思いますが、感謝の気持ちを行動でお返ししていきたいと強く思っています。


《町の人口を増やしたい》

そのために...
◆町の発信力を高めます
◆進んで参加する地域社会づくり
◆町の地域資源を活かした魅力づくり

これらをマニフェストとして掲げています。

町の中枢に飛び込んだ自分が、町の人のために出来ること、それを今後も精一杯に考え、実行して参ります。

[みんなもっと小川町が好きになる!!]
そのための原動力となれるよう努めます。
ーーーーー


投票してくださった方々、
応援してくださった方々、
支えてくださった方々へ、
心からのリスペクトと感謝を申し上げます。

《音楽× YouTube × 政治》夢が広がります。

さぁ顔を上げて、新しいステージへ!


2022年5月23日
YouTuberミュージシャン
小川町議会議員
稲村ジョージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?