健康診断 膵臓癌疑い

なんとも泣きたい気持ち。
こんな時にわっと話しながら泣ける相手がいたらなと思う。

健診日12/1/2023
Hba1c 15.4
空腹時血糖値 88mg/dl

採血再検査1/12/2024←イマココ。結果待ち。
祝日休みがあるのが辛い。早く知りたいけど怖い気持ちもある😭

結果到着1/9/2024
結果が遅かったのは夫の便提出が遅かったからか💢
9/22/2023寒かった。
ここから数日でだるさや咳が1ヶ月半程。
10/10/2023urgent care受診。
抗生剤10日。アモキシリン。
12/1/2023健診
1/3/2024眠れない。万全にしたのに。

この間に激しい口の渇き、夜間多尿。
夜中の2.3.5.時。3回〜5回。
多いのに各量も多いことに驚いた。
胃は以前からずっと、年単位で不定愁訴あり。
夜中によく胃薬を飲んだ。
3/2022には背中痛で受診していた。
この時は骨盤内鬱血症候群と診断。

1/13/2024
今は、前より緩和している。なぜ?
しかし変わらず左側に重みを感じる。
年単位で続く、左を下にしないと眠れない。
尿はどうだろう。昨晩の
1/12/2024は、夜間一度の排尿だった。
口の渇きでは起きた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?