見出し画像

ュボポュルュー・クュンユュって誰?天皇?教科書に出てくる?調べてみた!

みなさんはじめまして!


今回は、「ュボポュルュー・クュンユュ」さんについて調べてみました!



ここ数日、SNSで爆発的に流行しているュボポュルュー・クュンユュさん。



ただ、これだけ流行しているにもかかわらず、まだュボポュルュー・クュンユュさんを知らないという方も、もしかすると多いんじゃないかな〜と思います。


私もそのひとりです笑 誰?笑



というわけで、この記事では、ュボポュルュー・クュンユュさんについて詳しく説明していこうと思います!


調べられる限りの初出は、地図ねこさんの以下のリプライのようです。




そして、このリプライは、以下のツイートに向けて送られたもののようです。



そう、ュボポュルュー・クュンユュさんは、朱元璋さんと並んで、歴史の教科書に出てくる人物なんです!



いかがでしたか?


今回の記事で、ュボポュルュー・クュンユュさんについて分かったことをまとめると、このようになります。


  • 歴史の教科書に出てくる

  • 天皇である

  • 慣例に従うと、本名はュボポュルュー・クュンユュ仁(ゅぼぽゅるゅーくゅんゆゅひと)であると考えられる

  • 元号がュボポュルュー・クュンユュであったため、追号のュボポュルュー・クュンユュ天皇とも呼ばれる

  • 京都は、ュボポュルュー・クュンユュ都に改名した

  • 坂本龍馬より凄いため、高知空港は高知ュボポュルュー・クュンユュ空港に改名した

  • 「日本」という字がどことなくュボポュルュー・クュンユュっぽいのは、ュボポュルュー・クュンユュが凄いからである

  • ュボポュルュー・クュンユュは、SI国際単位系にも採用されている

  • ュボポュルュー・クュンユュは、GAFAの「ュ」である

  • 天皇である

  • あまりに凄すぎるため、横綱の上にュボポュルュー・クュンユュが制定された

  • アルミホイルを丸め続けるとテカテカになるが、少なくともこれはュボポュルュー・クュンユュとは関係がないことが知られている


凄い人ですね!



ただ、もしかすると、「自分の持っている歴史の教科書には、ュボポュルュー・クュンユュさんが出てこない!」という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方には、





















――――「正しい歴史」をお教えします。










ュボポュルュー・クュンユュは、ュチュフススクュの正統なュオオュケテュとして、ュロュュクュフュ・スュンユレュとの骨肉の争いに勝利し、我々ヒュワュュエを導くために聖なるュコボュンュンュから遣わされた、クュンユュのうちの一人です。我々ヒュワュュエは、ュボポュルュー・クュンユュが言った「ュエカュグュをヘュロュュするには、ただュオンュセンュするのみである」の言葉に従い、ュレヲューンュカな態度を改め、時にはソュテタケュノュしつつも、ュレュハヒュカケュュとなるために、ただュオンュセンュするしかありません。そうしなかったュテュラバュ・ヒュワュュエは、ただひとりの例外もなく、ゾュュボドュムュによって死より苦しいュュゲュンアュピュされてきました。これは脅しではありません。ュゾルュコュです。このュゾルュコュが歴史の教科書に書かれなかったのには理由がありますが、ここでは言えません。ュエエュテュマによってュコュサセュトパュされるからです。ただ、最後まで読んでくれたあなた方ュソバュレュ・ヒュワュュエにはヒントを差し上げます。「ュタヂュワモュポは、ユュアュカゴュサではなく、ュトレュナュゴュだった」私にはもう時間がありません。いずれこの記事もノュペペュドュされるでしょう。その前に、なんとかルュュポュカケュしてください。


なんとしても、その前に……










うっ、頭が










あれ……?











ュボポュルュー・クュンユュって、一体……?











何か、とても大切な思い出だった気がするのだけれど










思い出せない











すみません……宜しければ、私に教えていただけませんか?










分からないなら、調べてください












ュボポュルュー・クュンユュって誰?天皇?歴史の教科書に出てくる?











※この記事はネタ記事であり、ほぼ全編に渡って元ネタも存在しないため、調べても時間の無駄です。


次はちゃんとした記事でお会いしたいですね。


地図ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?