見出し画像

2022/7/2(土)函館11R,小倉11R,福島11R

こんにちは😃

1月9日からnote予想を開始して、シンザン記念、フェアリーS、京成杯、東海S、きさらぎ賞、クイーンC、京都牝馬S、小倉大賞典、フェブラリーS、阪急杯、中山記念、中山牝馬S、金鯱賞、阪神大賞典、フラワーC、日経賞、マーチS、桜花賞、中山GJ、フローラS、新潟大賞典、ヴィクトリアマイル、葵S、目黒記念、宝塚記念『怒涛の25重賞的中🎯』と、好調をキープしております。

先週は◎タイトルホルダー1着🌈
2022年上半期のG1単勝回収率→198.3%🎯

本記事では、私の◎本命馬と推奨相手馬、参考買い目(単勝,複勝,馬連,馬単,ワイド,3連複,3連単)を公開しておりますので、ご自身のスタイルに合った券種をどうぞ🙆‍♀️

私の予想は、回収率(長期的に見て儲かるかどうか)を重視しておりますので『今日のレースで絶対当てるんだ!』という考えの方には合わない可能性が高いです。ご注意ください🙇‍♂️

オススメの買い方は◎の単勝&複勝を1:4(5,000円の資金であれば単勝1,000円,複勝4,000円)の割合で購入する『単複買い』です。攻めたい方は単複3:7や5:5でも問題はありませんが、単勝の割合を大きくするほど収支の波が荒くなります。

馬券の買い目は基本的に多ければ多いほど期待値を下げてしまう傾向にあります。私の予想ではそのようなことがないよう、単勝複勝は1点のみ、馬連ワイドは5点前後、3連複は10点前後を目安に公開します。

有料記事の文末には「勝負指数」として私自身の勝負度合いを示す指標としてA〜Cの3段階で表記します。
あくまでも私の温度感をコッソリ示唆するためのものであり、当たりやすさを表すものではないのでご注意ください。

勝負度合いとしては、
A→高い
B→普通
C→低い
となります。

馬券の購入は自己責任でお願いします🤲

以下、2022/7/2(土)TVh杯、九州スポーツ杯、TUF杯の予想です。


ここから先は

515字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?