ファイアボール3期無料公開1月末まで

中です。最近のマイブームはRWBYです。アイドルマスターステラステージが届きました。まだプレイはしていません。オタクアドベントカレンダーの記事です。初日が空いてて主催もなんか埋めていいみたいなこと言ってた気がするんで書きました。16日の分も書いてます。

本題です。

ファイアボールです。


ファイアボールチャーミングです。2期です。


https://vod.dlife.disney.co.jp/web/detail.html?programCode=22587726048

ファイアボールユーモラスです。3期です。なんか埋め込めないので生URLです。

以上です。




と言いたいんですけどさすがにあれなのでちょっと説明します。

いかにも遠い未来、ありふれた惑星にて――。これは、世界から隔離された「テンペストの塔」を舞台に、ハイペリオンと呼ばれる機械貴族の少女ドロッセルと、その執事ゲデヒトニスがおくる日常を記録した物語です。彼らは、やがて星々が正しい位置にもどる日を待っていました。

公式からのコピペです。ハー仕事した。

まああれです、1話2分くらいの短編ディズニーアニメです。全部見て1時間なので3周しても3時間です。ロボお嬢様とロボ執事が居城でなんか色々してるのを見て「面白いなあ」って言うやつです。見てね。

今度こそ以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?