#1 選ばなければいけないもの

まずはじめに。
#をつけてみたけど、いつの間にかつけ忘れてしまう事もあれば、意図的にやめるかもしれないし、何んあらseason2とかになっちゃったりするかもなんて思ってたりもする。

今日は最近の話。こんな年の瀬になんとも言えない話。
これって誰もが経験するかもしれない、どちらか一つを選ばなければならないという状況。
どちらかしか選べないという状況。どちらも選ぶことは不可能。
どちらにも良さがあって、どちらも手放したくはないからとても悩む。
しかもこの選ぶ対象が「人」なもんだから尚更。
※恋愛とかお友達とかではない。
人というよりは組織なのかもしれないけれど。

結局私は1度は選択したものの、もやもや感が消えずもう一方を選ぶことになった。
すっきりしているんだから、今の自分にとっての「正解」を選んだのではないかな。
そう思い込みたいのかもしれないけど。
選んだ道を「正解」にできるかは自分次第なのだから。
だからこそ、選択したものに精一杯をぶつけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?