紫陽花の季節になったので秦野戸川公園に行ってみた

紫陽花が咲く季節です。今日は秦野戸川公園まで行ってみました。
新東名が秦野まで延伸したことで大変便利になり渋滞もなく快適なドライブを満喫できました。大山、丹沢の新緑は目にも鮮やかでOsmoPocketを持ってこなかったことが悔やまれます。伊勢原・大山ICを過ぎるとナビ表示が不能になったが長いトンネルを抜けると秦野丹沢スマートICです。一般道に入るとナビも復活し現地まであと2kmと表示、あっという間の到着です。大倉駐車場は登山者も多くほぼ満車状態です。
車を降りると丹沢の爽やかな風と程よい気温で歩くには最適でした。紫陽花はまだ満開まではいってなかったが充分楽しめる咲き頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?