見出し画像

日常の風景(競馬の後)その3

今週もいつも通り、競馬が終わった後は奥さんと近所にごはんを食べにお出かけ。

この日は29の日ということで。

しゃぶ


私はお酒が飲めない。物欲もさほどないし、旅行も好きではない。若い頃は日本人の平均よりはだいぶモテた方ではあるので女遊びにも興味がない。

ので美味しいごはんくらいしか楽しみがない。

じゃあなんで競馬なんかやってるのか。
働くのが大嫌いだからだ!

働いて稼ぐ金より、ギャンブルで勝った金のほうが何倍も達成感がある。

目指すは家族を大事にしつつダラダラ生きるプロギャンブラーだ。

たいへん美味しゅうございました!

No gamble, No future.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?