見出し画像

自己分析してみる。

玄徳です。

近づく面接に向けて、自己分析をすることにしました。
今までなんとなく頭にあったものを書き出して整理するイメージ。

マインドマップ?でしたっけ。
それで書き出したのがこれ

一応年代ごとに四つに分けています。
数を出すことを意識してどーでも良さそうなものも書いてます。
逆に、なんでこれ書いてないのみたいなやつを書いてなかったりもしますが、まあひとまず置いといて。

見えづらいですが近くにあった蛍光ペンでアピールポイントになりそうなものにマークをつけてます。
それを元に文章で整理したのがこれ。

エピソードが必要ってことで、出来事の変化を軸に整理してみました。
最後のPV案件は例外で、状況と問題意識を話す方がいいと思ったのでそうしてます。
今後この辺りをなんとなく見て、頭に入れて面接に臨む感じですかね。

よく分からない質問はあったとして仕方ないと思いますし、せめて深掘りにはしっかり応えていきたいという感じです。

あとは逆質問…何聞いたらいいのやら。

基本的に投げ銭待ちスタイルです。 よろしくお願いしたりしなかったりしています。