見出し画像

EMA6本を一つのインジケーターで一発表示できるインジケーターじゃ

EMAを表示しているトレーダーが多いが、EMA3までじゃ足りない、、、という話をよく聞くのじゃ。、、、

すぐにインジケーターを消費してしまうことになり、特に無料で使っているユーザーは大変なのじゃ...わしも昔無料で結構ねばっておった。

そこで考えたのじゃ。
これ、pine書き換えたら6本を一つで表示できるのではないかと!

10,25,50,75,100,200という短期から長期までを一つに!
(もちろん好みで長さも色も調整できるのじゃ!)

それが実現したので、今回自分でコード書く作業はちょっと面倒、、、という方向けにコードを公開するのじゃ。

よくTwitterなどで見るチャート分析サイトTradingViewで表示させるためのものじゃ。ワシはPRO+じゃが無料でも使用可能なのでまだアカウントを持っていない方はこちらからどうぞじゃ。日本語表示可能じゃ。

チャート表示画面の下の方にあるpineエディタに張り付けるだけじゃ。

いたってシンプル、なので下記にソースコードを張り付けるのじゃ!
非常に単純なので下記有料パートにコードを張り付けることにしたのじゃ。

この続きをみるには

この続き: 650文字 / 画像1枚

EMA6本を一つのインジケーターで一発表示できるインジケーターじゃ

玄徳FX

230円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
29
チャートがあるものはなんでもトレードじゃ。ケータイトレーダーじゃ。BOTも好きじゃ。ここまで仮想通貨全体的に色々やって来たのじゃ。 Twitter @gentokufx
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。