コミュニティの現状況のご報告♨︎

皆さんこんにちは。gentlesanです。
今回は現時点でのコミュニティの現在状況のご報告です👏

◼︎会員数117名
◼︎会員年齢比
50代 1%
40代 1%
30代 24.7%
20代 70.1%
10代 2.1%

◼︎週1~週5回のメンバーは何人か?
5回以上 4.1%
4回以上 7.2%
3回以上 18.6%
2回以上 17.5%
1回以上 41.2%

1回未満 11.3%

◼︎男女比
男性 72.2%
女性 27.8%


こう見るとおもしろいですよね!🙌
初心者の方でもこれからサウナを知りたいと言う思いで参加も頂けるコミュニティでもあり、まだまだ全国的に見ても女性サウナーが少ない為、個人的には男女比6:4くらいには増やして行きたいところではあります!
女性から見てこうしたもっと増えるかも?等の意見も大歓迎でございます!🙇‍♂️

また、テスト的にですが既にインスタ広告等で時間・投稿内容を変えて打ち出しております。だいたいの思う様な数字取れましたが、コンバージョン【問い合わせ】が低いですね。
具体的な数字につきましては、非公開と致しますが、インプレッション数をかなり稼げるので、グッズの販売等での効果は期待できそうです!🤔
そこで私なりに仮説を立ててました🫡

①gentlesanが必要なものは認知度
→フォロワーや登録数が少ない状況で初見の信用を獲得することが出来ない。
その為にも無料枠をもう少し増やしてもいいのではないかもしれない。
と日々、施行錯誤しているなかでお願いしたいのが

先日お話した、初めての共同作業です🥹笑
と言う事で皆様にお願いです。
ご紹介にご協力下さい❗️❗️❗️❗️❗️
もちろん特典はありますので下記の情報ご確認下さい♪


【紹介方法】
・会員様Instagramストーリーにてgentlesanをメンション+紹介コード付けて投稿。
※素材画像あり

【登録条件】
・gentlesanをフォロー+LINE登録で無料会員枠へ案内可能です。
→ここで強調して頂きたいのが【完全招待制】です。
例 私のストーリーから登録で通常有料会員のところ無料枠で入会可能です 
【No.○○番から紹介】紹介と記載下さい!
の様なコメントあればOK!!

【特典】
・1名でも紹介入会が確認取れた方限定で、gentlesanオリジナルステッカープレゼント✨確認取れましたら改めてお声がけ致します🙇‍♂️

以上の内容で是非ともご協力頂ければ幸いです!🙇‍♂️
それでは皆様のメンション楽しみにお待ちしております🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?