見出し画像

[C・U限定構築]安くてちゃんと楽しいC•U限定、一緒にやりませんか?〜カードプール概要とデッキ紹介〜

割引あり

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はご無沙汰しております。
一般成人男性 じぇんとるふぁっとです。

さて、先日公式から発表がありました8月開催のレギュレーションバトルの「C•U限定構築戦」ですが、みなさん構築は捗っていますか?

本noteでは、「ルールは覚えたけどまだ高いカード集めてガチバトルするのはなぁ〜」という初心者の方や、「C•U限定なんてどうやって組めばいいんだよ!」と頭を抱えているみなさん向けに僭越ながらデッキ紹介をさせて頂くものになっています。

みなさんのご参考になれば幸いです。

ここから先は

7,890字 / 44画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?