見出し画像

【ドルウェブ】2022冬コーデ一覧

ドルウェブももう少しで2023年を迎える。
一応サービス初日からやっていた身としては感慨深いものがある。
丁度年も越しそうだし、ここらで一回全キャラのコーデを纏めてみようかと思う。

お気に入りのコーデには少しだけコメントを残そうと思う。

KIRISHIMA

咲宮入華

元が良すぎて何を着せても似合う代表入華ちゃん。
エレンの私服を使ったお嬢様系にしてみた。

都条みちる

ドルウェブで一番好きな子、みちるちゃん
クールビューティー(を目指す)女の子なので、冬らしくボディラインを強調するコーデに。
腰回りがえっちすぎる。

陽南杏里

彩戸詩絵

なんかこんな子エロ漫画で見たぞ……。

KAZAMI

相馬颯

限定トーナメントで見かけたコーデ。
かなりお気に入り。

風見エレン

典型的なぺったんこロリ。
冬イベの配布衣装が滅茶苦茶有能なのでコレで落ち着いている。
元パーツの汎用性が高いので、どんな服を着せても似合うお嬢様。

永雪氷織

イメージはブルアカのサオリ。中々似ているんじゃあないでしょうか。

ブルアカのサオリ

シュネー・ヴァイスベルグ

ご存じ子供先生。これユニじゃね?
この子も元が良いので何着せても似合う。可愛いから色んなコーデを保存してある。
今回のは布面積が多く、練習中のラフな格好というコンセプトで組んだ。黒ジャージが良い感じ。

日向重工

黒瀬見南

伊澄桐利

絶対オタクに優しい。私には分かるんだ。

刃兼乙姫

お気に入りキャラその2、乙姫ちゃん
海のサイレンススズカとも言えるスレンダーキャラ。
その分ボディラインが非常に美しく、今回はそれを最大限活かせる競泳水着をチョイス。
非常に機能美溢れる肢体の魅力を十二分に活かしたコーデになったと思う。非常にお気に入り。
足が素晴らしいと思います。ほんと綺麗。えっち。

暮無夕離

Nereldes

住之絵紫苑

髪型が初期装備で2種類ある紫苑ちゃん。
このトップビキニ+ジーパンはボンキュッボンが多いドルウェブでは非常に汎用性が高く、困ったらこのコーデにしとけば全員似合うので試してみて欲しい。
そのおっぱいでモデルは無理でしょ。

ヘリー・ルイス

彼女も色々似合う上、本人の私服が非常に使い勝手が良い有能キャラ。
正直どう着飾っても似合う。流石デザイナー。
今回は元の味を出来るだけ活かせるようにしてみた。

ヴィーナ

ドルウェブのやべー奴、ヴィーナ。
色々試している内にこの形で落ち着いた。OL的な感じ。
ピンクが非常に似合うえっち。

セレナ・ルイス

最初に引いたURがこの子で、よく使うから色々弄った結果の産物。
テーマは「入華ちゃんオルタ」。
第二の入華ちゃんとして色々着回して遊んでる。
……元の髪型が奇抜過ぎて難しいねんな……。

浦見製鉄所

山葉由芽

浦見かな

第二のエレンとして色々弄った結果。
黒シャツのお淑やかなお嬢様って感じで気に入っている。
まあ中身はメスガキなんですけどね。


というわけでここまで。
ドルウェブは着せ替え機能の充実さが半端ないので、是非みんなもお気に入りの子を着せ替えて楽しんで欲しい。
新キャラも衣装の目線で見ると、また新しい発見があると思う。強さだけではないのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?