見出し画像

モスプレミアムに行った。

やはり横浜にきたら #モスプレミアム に来とかんと
#ハンバーガー好き やからね♪
今日は #和牛バーガーガーリック の #ダブルパティー のセット、飲み物はコーラで♪
食後に #紅ほっぺのいちごパフェ を頂きました🍓
チーズバーガーにしようと思ってたんですが、ガーリックに #期間限定 って言葉が乗っかってたので選んじゃいました♪
バーガーはガーリックチップスに、ほくほくのガーリックとガーリックたっぷりで美味しかったです🍔
パフェも、いちごが美味しかったしクリームがめっちゃ美味しかった♪間のんもコーンフレークではなくパイ生地を砕いたもんみたいで良かった。
ちょっと、いちごが崩れてて見栄が残念ではあったが味には問題なし。
ま、プレミアムってだけあってお値段もプレミアムやけどね…
バーガーは倍パティーのセットで2300円
パフェは1480円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?