見出し画像

映画の日。

昨日は #映画の日 だったので
久しぶりに #映画館 に行って来ました♪
#機動戦士ガンダムSEED #freedom を観て来ました♪
めちゃくちゃ面白かった♪
SEED好きなんもあるやろけど、めっちゃ面白かった🥰
終わった瞬間また観たい!と、思ったら
上の席から下りて来た他の方が友人に
「また観に来よ」って言うてはって心の中で
…分かる、分かるよー…って言うてた(笑)
個人的なオススメ度は★★★★★
作品が好きなんもあるから皆さんも映画館で観て各々の感想をお持ちの下さいませ。
戦争もんなんで少しグロい表現かなと思う所もあるので(個人的に)行くかどうか、そこはご自身の判断で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?