見出し画像

【ReaSnowS1】常連プレの完璧を求めた超吸い付きアンチリコイル

自分が使ってるアンチリコイルと設定をそのままお届けします!

こちらはマウス専用ページになります。

今までの自分とは違う!
ダイア帯以上での高火力🔥
簡単に人数不利を覆せます😎
最初に1枚落として2v3を作れる👾
常に自分がチームの最大ダメージ!

約2年半年APEXでアンチリコイルを使用してきて何十回も武器のリコイル調整をし完璧かつ最大に吸い付くリコイル設定に辿り着きました(*^^*)

自分が現に使ってるアンチリコイルなので、このセットだけでプレマスで戦えちゃいます!
ワンマガが当たり前になります!

他とは違うココが魅力🔥
→業界No.1の最大手業者のアンチリコイル!
→超遠距離での高精度アンチリコイル!
→最大限に吸い付く!追いエイムの心配なし!
→導入方法も簡単‼️


今まで非公開だった自分の設定とアンチリコイル設定を公開しちゃいます😈✨

今回限定公開になるので先着20名様のみ販売させていただきます🙇‍♂️
値段がかなり高級なものになりますがAPEXに専念したい方に購入をおすすめ致します!絶対に後悔させません🔥💪
【内容】
アンチリコイル
ゲーム内設定
曲線エディタ腰うち用
曲線エディタエイム時用
(こちらの曲線エディタエイムアシストを1.6〜1.7倍程強く感じさせるものになります。)


【アンチリコイルセット内容】
ボルト等倍
R-99等倍
C.A.R等倍
プラウラー等倍
R-301 1.2倍
ネメシス 1.2倍
フラットライン 1.2.3倍
ヘムロック 1.2倍


自分が長年調整に調整を重ね完璧を求めたアンチリコイルになります!

自分の体感で1発1発にアンチリコイルが組まれており最も吸い付く設定たアンチリコイルで追いエイムがしやすいように調整しております!

ここから先は

15,511字 / 2画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?