見出し画像

歯が黄色い方へ

歯科衛生士さんに「ホワイトニングすぐ戻っちゃうんですよね…」って話したら「…またやるのもいいけど…実は市販で良いのあるよ」ってコッソリ教えてもらった歯磨き粉、本当に歯の着色とれて感動…。着色気にしてコーヒー飲むのやめようかなって悩みから開放された!ひとつだけ使い方の注意点があって、その歯科衛生士さんに「めっちゃ不味いかも(笑)」って聞いてんだけど、最初は確かに気になった。でも私は3日で慣れて今では平気な顔して使ってる🤣
今までホワイトニング歯磨き粉は何個も使たけどこれはガチっ!最初は味が気になるけど🤣でもこのパケのかわいさで口臭とホワイトニング効果があるのがよき🤍
それがこれっ↓↓↓

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?