見出し画像

かんなちゃんかわいい。

おはようございます。ただいま十時。
今日の仕事はお昼から直行直帰です。ラッキー。

昨日は橋本環奈ちゃんのドラマをティーバーで見てました。
いいよね、橋本環奈ちゃん。めっちゃかわいい。

橋本環奈ちゃんは一枚の写真、千年に一度の的な奴で有名になった記憶があります。

気が付いたら、あれあれあれよと一躍売れっ子芸能人の仲間入りを果たしていました。

すごいよねえ。

美人の姉ちゃんなのに、中身おっさん的なところもすごいよね。

今の人気が盤石になる前、一番大事な時期に飲み歩いて酒やけしたしゃがれ声で何かの番宣に出てたのが。それはもう印象に残ってて。

私的には、すわ第二の島崎和歌子かくらいに期待値が爆上がりしていました。

島崎和歌子はおばちゃん寄りの美人の姉ちゃんでしたが、今度はおっさん寄りの美人の姉ちゃんです。

美人の姉ちゃんという格別な属性が消し飛ぶ個性。
すごいよね、期待値爆上がりですよね。

今後の活躍、心より期待してます。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?