ヒアリング

今までGoogleフォームを使い、インタビューを作成し、SNSを通してインタビューをしたり、街頭でインタビューをしてきました。
ですが、中々課題をつかめずにいます。
OBの柳さんにお話を聞かせていただいたのですが、柳さんは食に対する意識を明確に持っておられ、質問自体がかなり限定的なものでした。
私のインタビュー内容は「食に対する悩み」といったかなり抽象度の高い質問であり、結果ありきたりな課題しか見つからないのであるとわかりました。
質問内容や方法などは広野さんにご協力いただき、自身のサービスにとって有意義なものを引き出せるインタビューをしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?