見出し画像

【イラスト】こどもの絵|仲良し女の子2人|コピックと鉛筆画|オリジナルこども服【手書き】

大学時代に描いたイラストです。
岩崎ちひろさんが好きで、優しい雰囲気の絵が描きたいと思い、
鉛筆とコピックマーカーというペンで描きました。
カラフルな子供服が好きで、こども服の雑誌をみて、服のデザインは自分で考えて描いたものです(finger kidsはオリジナルキャラクターです)。

こども服って、デザインがとっても可愛くて見ていてあきないですよね♪
くるくると表情が変わるこどもの姿は、元気が湧いてくるなと感じます。
時間ができたら(と言っていると、なかなかできないのですが)来年は、
我が子の成長を絵で描き残したいな~と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?