見出し画像

閉店セール

70%の日になったのでハードオフ三鷹店へ行ってきました。
そんなに混んでないんだろう…って持っていたら駐輪場駐車場ともに満杯でした…。ここまで満杯にならんでもいいだろうって思うくらい満杯…

いい感じのレトロゲームは無いだろうと思ってセガサターン等のレトロゲーム機を買おうと思っていきましたが無かった…。
既に売れてました…。
セガサターンのコントローラーだけ売っていたの買いましたが
家に売るほどあるので買う必要が無かったと買ってから思ってしまった。
PS3のソフトを中心に12本買って帰りました。
さらばハードオフ三鷹店長年お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?