アルゼンチン共和国杯、予想してみた。

メンバー

今回もこのメンバーで競馬予測していきます!!

天皇賞では見事に全員外したが今回は如何に…?


ナツ(競馬初心者)
前回天皇賞(秋)単勝予想:ドウデュース7着

まな(競馬初心者)
前回単勝予想:ジャックドール11着

ゴンザレス(競馬経験者)
前回単勝予想:ドウデュース7着

3人の単勝予想🏇

まな予想

「テーオーロイヤルかな、母の父がマンハッタンカフェなんだってね!?個人的にマンハッタンカフェ好きだからな〜」

→8番テーオーロイヤル


ナツ予想

「僕は14番ヒートオンビートかなー。4番人気ってことで期待できそうだし、名前がいい!笑」


ゴンザレス予想

「僕は5番アーティットかな。このレースは若い馬が好走しているからね。あとは好調の9番ゼッフィーロは充実してるよね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?