大学生3人でGⅠチャンピオンズカップ予想してみた。

今回予想していくメンバーはこちら!!

ナツ(競馬初心者)

最近は自炊にハマっていて、この前餃子を作りましたー。手間はかかるけど美味しかったー!
→前回マイルチャンピオンシップ単勝予想:9番シュネルマイスター(7着)

まな(競馬初心者)

突然プラスチック製の水筒が割れてズボンがぐちゃぐちゃになりました。。不吉な予感
→前回単勝予想:11番セリフォス(8着)

ゴンザレス(競馬経験者)

最近はまた麻雀熱が戻ってきたので思い切って全自動卓を買いました。
年末が楽しみです!!!
→前回単勝予想:9番シュネルマイスター(7着)


前回は藤岡騎手がお見事でしたね
ジャパンカップはイクイノックスの圧勝がわかってたのでスキップしました
今回の単勝予想は的中することができるのか、、??

チャンピオンズカップ単勝予想

なつ予想:12番セラフィックコール

今回は12番のセラフィックコールかなー。内枠を選んでおけって教わったけど、走力で勝ち切ることを期待で!

まな予想:8番 アーテルアストレア

アーテルアストレア!1,800mでいい感じの成績残せてる感じするよね、このままの調子でG1もいい結果残してほしいな!

ゴンザレス : 4番 テーオーケインズ

中京の1800mは内枠先行を選んどけっていうからね。 
距離不安のあるレモンポップが大外に入ってここはチャンスだよね。
デムーロ騎手の久しぶりのG1勝利もみたいけど
ここは松山騎手とテーオーケインズを応援したいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?