見出し画像

大学生3人でGⅠエリザベス女王杯予想してみた。

今回予想していくメンバーはこちら!!

ナツ(競馬初心者)

最近実家に帰省した時に普段食べないラーメンやお寿司やらを色々食べすぎて3キロ太りました。
→前回アルゼンチン共和国杯(秋)単勝予想:ヒートオンビート3着

まな(競馬初心者)


最近スクワット50kg3セットできるようになって嬉しい
→前回単勝予想:テーオーロイヤル10着

ゴンザレス(競馬経験者)

食欲の秋・スポーツの秋・ルメールの秋ですね
最近ラーメンの魅力に気づきました。
今年の秋競馬もルメールが中心なのかな、、、
→前回単勝予想:ゼッフィーロ1着(すごい!)


ゴンザレスは見事単勝予想的中!
今回の単勝予想も連続して予想することができるのか、、??

エリザベス女王杯単勝予想

なつ予想:1番ブレイディヴェーグ

人気No. 1のブレイディヴェーグかな。他の馬に期待を込めた予想も良いけど、あんまりわからないうちは取り敢えず一番人気に賭けとけってどこかで聞きました。。。!

まな予想:7番ジェラルディーナ

最近予想する時にちゃんと出走馬情報を見るようにしたよ。
ジェラルディーナは去年の同じ大会で一位になったらしいし、父母馬どっちも京都コースG1の勝ち馬なんだってね!!?これは期待できるな。

ゴンザレス : 2番ルージュエヴァイユ

この馬はいい枠を引いて距離延長もプラスになると思うんだよね。
素質の高そうな1番ブレイディヴェーグにも注目したいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?