さち

生きてると幸せって感じる事とそうじゃない時がある
自分は割とそうじゃない時が多い
とりあえず生きてられるくらいには大丈夫だけど生きてると何かしないとって思う時がある
地元から出てきて東京に行くと何かでかいことしなキャって気持ちになる
夢を追ってるやつみたいになる
地元に何もしないで帰るのは何か裏切った気持ちになる
俺は誰のために生きてるんだろう
自分が地元にいるより楽になると思ってこっちの方がいいと思って出てきたのに周りのことばっか気にして自分の人生生きてないみたい
もう楽になりたい
どこまで行けば楽になれる?
何をすれば許される?
もう勘弁しれくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?