嫌じゃないのよ〜

GWお疲れ様でした
仕事の人もお休みだった人も

なんだかんだずっと忙しかったです
ありがたい事にですが

別にGWが終わったからといって人生が終わるわけでもなくダラダラと続いていくのですが
ちょっと人に会う予定が続いていたので誰にも会わずにゆっくりしたいのが本音です
でもこれもありがたい事なのですが出かけようと友達に誘っていただいたりしてなんだかんだこれからも忙しそうです

疲れるなら合わなければいいのですがそうもいかず
誘われて断ったりしたら嫌われないか
もう誘ってもらえないんじゃないか
そう思うと少ししんどくても頑張ろうと思ってしまうのです
(無理し過ぎて体を壊したのに懲りない人)

でもタイトルの通り嫌じゃないのよ〜
友達だし
遊ぶの楽しいし
でも疲れてるのよ〜

難しい難しい
誰にも嫌われたくないしなんなら全員に好かれたい
シャッキとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?