noteをXのサブ垢のように使う女🙂
上咽頭炎治っても微熱がね〜治らんね〜。
昨日も終わった後家で測ったら37.3度、今日もさっき測ったら37.4度。
志々雄真実志々雄真実よく呟いてるけど本当に発熱してきて頭がぼーっとしちゃうんだよなぁ🤒
今日は睡眠がうまくいかなくて朝から熱っぽく頭がちょっとダメだった🙅‍♀️

持病で飲んでる薬の副作用に更年期症状があるので、やっぱそれ飲む限りずっとこうなんだろうな〜。
前はこれより軽い薬を飲んでて、でもあんまり効いてなくて、このままだと手術することになるかもしれないからということでもっと強い今の薬に変えたんだけど。
3か月ごとに通院してるんだけど、この前薬戻したいと相談しようと思ったら、今の薬もそんな効いてないからもしかしたらそのうち手術になるかもということを言われていう気無くした🙂
でも結構しんどいからもはや手術の方がいいのかな〜。