上咽頭炎完治

なんと!なんとなんと!!!
上咽頭炎編完結しました!!!

前回4月中旬に耳鼻科に行き、あれ?血全然出ないね、次はGW明けでいいね、ということで今日耳鼻科に行ってきた🏥
今日上咽頭を擦過したら、やっぱり血が出ない🩸
これはもう、次あれ具合悪いな、と思うまでしばらく来なくて大丈夫だね、と先生。
やったー!!!!😭😭😭お世話になりました本当に。。。
去年の11月から通い始めたのでほぼ半年。
長かった〜〜〜。

とはいえ体力ないし疲れやすいしというのは変わりないので、鍼と整体にはまだまだ通わないといけなさそう。
あとすぐ体調崩すので予定を入れまくるのも控えます。。。

〜上咽頭炎編完結〜(?)