つら、がんばろ

2社からのお祈り、しかも同時。つら、
まぁ、明日からの団体戦走ればこんなこと忘れると信じて頑張ります。

団体合宿では、2週間ウィンドと常に向き合える環境にいれて幸せだった。(就活が邪魔だっけど)こんな生活が続けばいいのにって思う。
ここに来てウィンドの競技としての楽しさ、奥深さに気づき始めてモチベーションは今すごく高い。明日スタートをバチバチに決めてフレッシュ走って海面当ててシングル回航してなんなら下りで2、3人まくってるのは容易に想像できる。
そして、初の表彰台に3日後乗ることも。
ただ、プレッシャーだけがすごい。
こんなプレッシャーを感じているのは多くの人から期待されて、応援されているからだと思う。
差し入れはとてもありがたいけどその分プレッシャーでもある。そんなプレッシャーも楽しめるぐらい本気で挑みたい。
この三日間だけは何もかも忘れて、表彰台に乗ることだけを考えたい。

we gotta win!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?