見出し画像

今日から!

春休み始まったー!と思った瞬間、、
集中講義、、、もうしんどいてー😢
まぁ、でも単位3日でもらえるならいいか!

講義行って、本当は宇佐美さんと乗る予定だったけど全然抜けれそうになくて乗れなかったなぁ、悔しい!また乗れる機会あったら乗りたいなああ
講義終わってかけるとほそみんとご飯行ってマクナルで何時間もだべってた、こういう時間が大事なんかなあって思ったり思わなかったり、
春休み終わったら地域飲みしたいなあ!
意識高い毎日にするためにnoteを始めたわけだけどそう簡単に生活は変えられねえよなあ、帰ってきて布団に入ってぬくぬく過ごしてるんだよなあぁぁあ
合宿期間中は頑張ってちゃんとした生活を送りたい!
団体戦では万全な僕でいたいからねっ
とりあえず早く和歌山入りしたい!彦根寒い!まじで!おかしすぎる!まあ明日はラストの集中講義、
集中講義終わったら和歌山入りだし!
頑張るかぁぁあ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?