良い感じのオフ

火曜日
ってことで、オフ!

朝起きたら睦とモーニング☀️
トーストってやっぱり美味しいよね
そんな感じで始まったオフ。

11:35からは面接、人生初めてのちゃんとした面接で割と緊張した。

手応えは

めっちゃある

まあこんなこと言ってたら落ちてるのかもしれんけど笑
結構面接好きかもなあ。思ったより面接官の人の話とか聞けて楽しかった。知らないことも知れたり、

そして別の企業からwebテストの合否も届いて無事次の選考に進むことができた。和歌山からの交通費出してくれる。ほんまに最高😀
感謝しかないなあ、正味支給されてなかったらアコム行ってた。割とガチ。

そんで昼ごはんには睦と初まなと3人でモス。
モスのポテトいいなあ、もう少し量多いやつあったら単品でも買うレベル。ちょっと重いけど。
昼ご飯終わって向かったのは、あの激安スーパー「ラ・ムー」あのスーパーは安すぎ。怖い。もはや。

その激安のスーパーで買った食材でカレーを作った。ケイスケがカレー作るのうますぎてマジで感動した。これから3日間ぐらいこれ食べれるのは嬉しいすごく。

それはそうとゴルフの打ちっぱなしに人生初めて行った。やっぱり俺は球技はダメだ。
空振り何回したんやろ笑笑
バッティングセンターとかでもちゃんと打てた試しがないし、
まぁ、ウィンドに出会えてよかったってことですよ。

そんな感じで終わったオフ。心も体もリフレッシュ。いいね!

明日からは練習漬けの日々。さあ頑張りますか。
それでは消灯ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?